まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.3.31 とある記念日

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Uさんからもらった一味のキットカットと七味。
キットカットの味なんだけど後味にしっかり一味唐辛子がきます!美味しいです!
七味も食卓に欠かせません〜

3月末は締切りが重なってましたがなんとか無事に間に合いました。
一つだけ、発送した郵便物にちゃんと切手を貼ったかを覚えてないww

無意識でやっていて、全然覚えてない時って・・危ないですね

・・無意識はいけないと太極拳でもよく注意されます。
太極拳は動作全てが「意識の体操」と言われるくらいなのですよ。

日常にいかさないとねー(-_-;)

画像

今日は風が強かった。撮れたてほやほやの桜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2015.3.31 とある記念日 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる