まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.10.18 支配人さん

<<   作成日時 : 2012/10/18 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
通販で間違えて買ったタートルネックが
手放せない今日この頃です。
首元が冷えると風邪ひきやすくなるみたいです。

地元でよくいくレストランの支配人さんが
丸い黒ぶちの眼鏡に黒スーツのレトロな姿で
店内を仕切っていたんだけど
最近そのレストランに行っても見かけないので
もしや定年??(していてもおかしくないお年だと思う)

10年以上そのレストランですっかり顔見知りになっていたので
あまり客として覚えられているのも恥ずかしいけど
いないとさみしいものだなーと。。

ところが先日、新宿の某レストランにランチしに入ったら

いた!!!

名前も違うお店なんだけど系列店だったので
今度はそこの支配人になったとのこと!
お互いに「ああ、見た顔が!」みたいに目を合わせて笑ってしまった。

別のお店で変わらずにやっていてくれてて嬉しかったのでした。
新宿店はこれから発展するだろうなーと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2012.10.18 支配人さん まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる