まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.11.11好きだから・・

<<   作成日時 : 2009/11/11 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

懐かしい写真がものの間から出てきて
その日の記憶がパッと目の前に蘇るのって
脳の記憶って忘れているようでいても、全部覚えてるというのは本当なのかも。
昔好きだった音楽を聴いた時の郷愁と同じようなトリップ
走馬灯といわれるのが、
このくらいに、その日の空気感まで身体に蘇るものだとしたら
いつか生涯の走馬灯が、楽しみかもしれない。

で・・
何度も見たり聴いたりしちゃうと、その曲、写真に宿る思い出が、
コピーされたものになってしまいそうで
純粋な原画のまま、あの時の記憶を保ちたいから
好きだからこそ、何度も聴かない見ない方がいい時がくるんだなぁと。



パクノダの能力
加工されてない記憶の底の最も純粋な原記憶を掬い取る、ってのを思い出したw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2009.11.11好きだから・・ まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる