まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.22 久々

<<   作成日時 : 2008/12/22 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

放置しててすみません。
怒涛の締切りと法事もあったりで慌しくしてました。
年内中に「源氏のしっぽ八周年×源氏物語千年紀」記念絵とか
描いてみたいと思ってたんですが今年もあと十日・・。間に合わな・・

先週は突然発熱と胃のむかつきで、インフルエンザか?と思ったのですが
37度台のインフルエンザってないですよね。
とりあえず胃から来る風邪によく効くという柴胡桂枝湯を飲んでます。
漢方って、症状を抑える働きはあまりないんで
ふらふらな時はふらふらなままなんだけど
回復期が気持ちよいというか、自然な感じで爽やかですね。


時間の止ったままのトップページをどうにかしないと(*´д`;)
色々ご無沙汰になってて申し訳ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12.22 久々 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる