まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.6.16 風物詩1

<<   作成日時 : 2016/06/16 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北海道での地震、被害がなきようお祈りいたします。

こちらは夕方から雨降りで、
この時期の雨の日は時々、ムカデが家に出没します・・。
先月も猫のウリがムカデを一匹仕留めてくれて
毎年のようにウリちゃんのおかげで守られています。

この前は、夜中に原稿を描いている時
ふと机の横を、広げた手ぐらいの大きさの蜘蛛が歩いていて
固まりました・・夢か幻かという感じでした。。
どうしよう、、下手に捕まえて祟られたらコワイし・・と
モタモタしてる内に蜘蛛は逃げていきました。。

おそろしや

網戸にしていたけれど、、入ってくるような隙間はないはずなのに・・
大きくて、何ていう種類の蜘蛛だろう。
茶色のツルッとした球の胴体と細い長い足で動く姿が妙に優雅に見えたけど。

ああ、久しぶりの更新が変な虫ネタになってしまった。

次は何か綺麗なネタで更新しよう・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2016.6.16 風物詩1 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる