まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.1.13 新年早々

<<   作成日時 : 2015/01/13 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、、実は正月明けと同時に

先週はインフルエンザにかかっておりました・・!!

もうすっかり治り元気になっているんですが

インフルになるなんて何年ぶりだろうかと自分でもびっくり。

流行にのっちゃったわ〜って感じですw



ちょっと風邪っぽいかな〜と思ったその夜には38度代の発熱が。仕事がはやいねインフル。

でも38度の熱があったのは2日間であとは37度をゆるゆると・・治まったので

案外軽く済んだのかもしれません。

ただ鼻風邪に移行してその名残がまだ少し。

もともと慢性鼻炎の体質なのでこれがしつこいのよね〜



インフル、すごく流行しているみたいなのでお気をつけ下さい。

うがい手洗い、気迫!で防ぎましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2015.1.13 新年早々 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる