まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.10.11 BGM

<<   作成日時 : 2013/10/12 02:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

作業中マザー・テレサのことばの朗読の入ったCDを流していたら
妙に崇高な気分になってしまった。・・いえ、、なったふり。

もっともすばらしい日は今日です

もっとも素晴らしい贈り物はゆるしです

第一に必要なことは対話です

・・

これを何度も聞いていると
「もっともすばらしい日は・・」
「今日!」とか早押しで答えるようなことを頭の中でやってしまうので
暗唱できるようになりますw


「対話」って会話よりも面と向かい合う感じですね。

ネットやメールじゃなくて・・やっぱり会って話すのが一番だなー。

今出ている婦人公論の特集が
人づき合いの断捨離がテーマで面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013.10.11 BGM まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる