まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.3.18 風が

<<   作成日時 : 2013/03/18 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の強風の日に
乗っている電車が止まり

「強風の影響でしばらく停車します」

「遅れた電車が線路内混みあってまして停車します」

「急行ですが各駅停車に変更になります」

などなどのアナウンスの中
30分近く止ったまま動かず
こんなに長く動かないこと、体験したのはじめてかも。

すいた電車だし座ってたんですが
取材の日だったので焦る

結局、待ち合わせの30分前に到着する予定で出たのに
10分超の遅刻をしてしまいました。

こんな日に限って、パスモを忘れ慌てて切符を買って
途中で乗り換え連絡の清算がわからず駅員さんに訊いたり
(パスモと同じ清算機に切符も入れられることを知らなかった)
なんだか電車難な日。

でもその後の予定は順調にいき
帰りの電車も止らずに帰ってこられました。


今年はやたらと風強い日多いですね。
明日の天気も荒れるようなので
お気をつけ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013.3.18 風が まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる