まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.11.10 ワンピース

<<   作成日時 : 2012/11/10 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末、Tさんにお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

驚いたことがあって
私は小さい花柄のワンピースを着てたのですが
そのお店の女将さんが、その服!と一目見て
お店の奥から同じ服を出してきたのです。

女将さんは、今日そのワンピースを着ようかと
用意したんだけどちょっと暑かったので
別の服にしたのよーということで。

買ったのはお互い9月頃。
女将さんは西武、私は伊勢丹でw
といっても私もたまたま見かけて
初めて利用したお店のお洋服で
着て出かけるのは2回目。
偶然ってあるんだね。

今日この服でここに来るのは
運命だったのねーなんて話しながら
美味しく楽しく過ごしました。ご馳走様でした。

飲んで珍しく終電で
手すりに頭寄りかけて帰ってきたら
翌朝、寄りかかってたところにたんこぶできてて
今もまだ少し痛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2012.11.10 ワンピース まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる