まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.7.6 紙の上

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出版社のパーティーに行ってきました。
今回は二次会もあったので同じビーラブの作家さん方と
お喋りできたりして楽しかったー。
私は初対面の作家さんや編集さんに
漫画の中の自画像にそっくりですね、とよく言われます。
よっぽど‘丸描いて点々´の顔なのでしょう。
なんと「ちはやふる」の末次由紀先生にも
「漫画のまんまだー!」と驚いていただきました。
末次先生はきさくですごく素敵な方でした。
私はてんぱって支離滅裂なことを言ってしまい恥ずかしい・・。

沢山の漫画家さんばかりの会場を、夢うつつで眺めながら
でもここにいる人々は、どんな華やかな席よりも
紙の上に至福があるんだなとも思いました。

私も現実に戻って描こうー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2011.7.6 紙の上 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる