まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.5.16 マイクロとミニ

<<   作成日時 : 2011/05/16 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっきから、コップのソーダ水を飲もうとしてひっくり返し
急須からお茶を入れようとしてこぼし
ズボンがドリンクのブレンドでひどいことになっている。

マイクロSDカード対応の携帯に
ミニSDカードを入れようとして
「おかしいな・・・入らない・・スロットが小さすぎ・・」と
苦節一年。
ミニでなくマイクロのカードが必要だとやっと知り手に入れた。
似てるんだもんminiとmicro・・
SFの世界で人間に埋め込むチップみたいな小ささにびっくり。
デジタルの波に取り残されてるなぁ。

ちなみに今の私の携帯は電池パックの奥に
カードスロットがあるので、カードの出し入れに毎回
電池を取り外さないといけなくて面倒。。

と、まあ色々ありますが、気を取り直して
今まで携帯の内臓フォルダに溜めてた写真を(そんなに撮ってないけど)
やっとpcに移行ができたので少し放出。

画像

画像
極楽浄土なかんじ

画像
駅に咲いてたんです

画像
なぜか地元の伊勢丹で銚子フェアをやっていたときの
銚子では、銚子電鉄に乗って外川も行ったよ。
画像
これだけメールサイズで撮ってた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2011.5.16 マイクロとミニ まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる