まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.9.25

<<   作成日時 : 2010/09/25 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

漬けて3年の梅酒、今年開けてよく飲むのでだんだんなくなってきた。
開けてないのがもう一瓶あるけど、今年も漬ければよかったな。

ゲゲゲの女房が終わってしまった!
さみしいので家にある水木先生の自伝を読もう。
ヒットの秘密をあれこれ言われてるけど、なんといっても
深い人生と水木さんの人柄、生き方と考え方が人の心を掴むのだと思う。
出会ってたら惚れる、うん。


先日、銀座の松屋に与 勇輝さんの人形の展示会を観に行きました。
与さんの人形展は中学くらいから観に行ってたけどますます好きになりました。
大盛況だったのでゆっくりは見れなかったけど
展示見終わって出てきたら、与さんご本人が
様子を見にいらっしゃったところに遭遇して嬉しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2010.9.25 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる