まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2910.9.20

<<   作成日時 : 2010/09/20 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


またしてもキーボードの調子がおかしくて入力できなかった。
直ったと思ったんだけど、おかしいなぁ。
とりあえず今はできてる。

○○のペン入れしなくちゃーという夢にうなされて
さっき目が覚めて
いや、原稿もう数日前に上げたじゃん、と気づいた。
習慣ってこわい。

一年くらいずーっと思っていたことを果たせて
悔いはない、もう悔いはないってつぶやいてるところですが
思えば一年前の今頃も
悔いはない、悔いはないってつぶやいてたなぁ。

なんでこう、いつでも遺書を描けそうな目線で生きているんだか、
子どもの頃からなので
なぜなのか、自分でもさっぱりわかない。

すももの秋姫が売ってたんで買ってきた。
秋・・
まだ夏が恋しい。

でも前向きに、秋の楽しみを思い出そう。

栗ごはん
切花が長持ちする
墓参りが楽しい

こんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2910.9.20 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる