まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.8.26

<<   作成日時 : 2010/08/26 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

奇跡的にまだキーボードが効いてる内に。
昨日は画材屋と図書館へ行った帰り、駅前を歩いていたら
道すがらの飲食店の入り口に、カイジの絵柄のTシャツに
西原理恵子さんの直筆イラスト入りサインが描いてある
不思議な物が飾ってあった。
気になってよくよくそのお店を見たら
先日、吉祥寺で会った友人が勧めてくれた
某ホルモン焼きのお店だった!
普段わりと通ってる道なのに気づかなかったなー
ということで、今度入ってみよう

画像

京都の東洋亭
ここの洋食がすごく美味しくて店内もレトロでお気に入りに。

角砂糖好きなので、アリエッティでの使い方が良かった。
原作にあるのか知らないけど。
アリエッティ、ラストの方だけ猫が便利屋になるのが、、
ジブリっぽくしてみました感に笑った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2010.8.26 まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる