まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.7.12 消しゴム

<<   作成日時 : 2010/07/12 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

消しゴムの消費量がすごいので締切りまでに
まとまるくん、1個は全カス化します。

、、で今回ネーム中、消しゴムがない事に気づいて
ちびこい破片みたいなのでなんとかやってました。

消しゴムがないと不安、、
あると安心。大きいほど安心。新品ほど快適。
気分まで違うなら消しゴムくらいもっと贅沢しようと思った。
予備ぐらいおこう。

○○の予備がないと不安、あると小さなシアワセっていう
話を前に読んだ、トイレットペーパーについてだった。

、、で、下絵入りなんですが
原稿用紙も残り少なかった!
シャーペンの芯(4B)あと一本しかない!

買出しにいってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2010.7.12 消しゴム まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる