まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.7.3 ゼロ

<<   作成日時 : 2010/07/03 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついにあんずの季節の7月ですね。
今年初あんずを手に入れたのでジャム用に煮つめてます。

先月はたくさんの漫画家さんにお会いする機会があって
素敵な刺激をいっぱい受けました。
私の名刺はかなり変らしくて、いろんな方にツッコミをいただいた。
偶然お会いしたT田さん(カラスヤ先生の担当さん)に
「(見た目が)漫画のまんまですね」と言われた。
「あなたこそ!」って感じの方でした。

6月は3件も工場見学に行きました。
「次のところ、取材の許可に時間がかかりそうなので早めに申し込んどきましょう」
みたいな話で早めに(編集さんが)申し込んだら、
予想と違いツバメ返しの回答をもらえたのでそういう日程に。
おかげで8月分までの見学は済んでいるので
この夏は部屋で描くことだけに専念できそう
と思っているところへクーラーが壊れて暑いです。
最近、こんなところにあせかいたっけ?と思うくらい
腕の机に触れてる部分がびっしょり。

というわけで、盛りだくさんだった6月をなんとか
無事に過ごせてほっとしているんですが

ゼロに戻った去年の6月から
流れに任せてひたすら転がってきた一年
良くも悪くも裸一貫みたいな感じだったからやってこれた気もしてます。
今は自分を見つめて落ち込むことが多くて
もう一度ゼロに戻ってやっていきたいと。

私はほんとに色んなことに恐がりなので、
もう何も失うものがない自分、でいることが一番の支え。
これは私の生き方そのものなんだなと
だから人と深く関わろうとしないのかも。。
そんな自分に、また少し落ち込んだりするわけなんですが
そういうことを考えている内に
「なるようになれ!」の気持ちに戻ってくるので
マイペースに暮らしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2010.7.3 ゼロ まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる