まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.5.31 カサブランカ

<<   作成日時 : 2010/05/31 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

カサブランカが安かったので。
美しいです。

スモモとシークワーサーの木に虫が住み着いて
サンタローザがかなり大変な状態。
歯ブラシではとれなくて
スプーンでこそげ落としました。
擬態してるやつや、モップみたいな姿のものまで
虫を見ているとナウシカの世界のまんまです。

鉢植えで育てている植物は
ペットと同じで
人の手をかけないと生きていけないんですよね。
ほったらかしててごめんね。

植木を見れるだけほんの少し落ち着いたのかもしれない。
先月は柄にもなく貧血起こしたりしてたんですが
漢方薬を変えたら調子が良くなって肌まで違うんです。
4月5月は慌しかったけど
怪我の功名になってよかったなぁと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2010.5.31 カサブランカ まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる