まりメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.29 寒っっ

<<   作成日時 : 2007/09/30 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はクーラーつけてたはずなのに今日は暖房欲しいくらい寒い・・。
画像

ズボンの効用は、足が蚊にくわれにくいことだね。

LA BETTOLA というイタリアンのお店でパスタを食べた。
地元のデパート内で特別出店というやつで、、とても美味しかったので
本店の銀座店にも今度行ってみようかと思ったんだけど 
銀座店は予約取るのが大変で有名らしい・・たとえばランチの場合、
朝10時に着いても午後一時半以降の予約がやっと取れるとかそんな風らしい。
私にはそんな根性はないので無理だな・・その場でふらふらっと入れる気軽さがないと・・。
同じくらい美味いパスタ屋さんは他にもいくつか知ってるけど(ローカルなので)普通に入れる。
やっぱり都心の有名店ってのは大変ですね。
お店が沢山あるはずの都心の方が、なにげに食事情は微妙な印象があって
手ごろに入れて、ゆったり美味しく食べられる所がなかなかなかったりする。
こういうのも理由の一つなんだろうなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9.29 寒っっ まりメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる